オンリーでサティスファクry

ここでは、「オンリーでサティスファクry」 に関する記事を紹介しています。
今年最初のコップレはオンリーで刑事オリジナル母でした。
すげー前から楽しみにしていて、行く前から頭パーンしそうだったー。
いったらもうサティスファクションすぎてパーンでオワター。

目的のものもオトナ買いできたし。
ビンゴ大会楽しかったし。
赤鬼さんから飴もらったし。
美人のあの方のお写真も撮れたし。

満足すぎるーwwwww

写真もそこそこ撮ったけど、こっちはまだまだ不満足。
来週もういっかいほのかと刑事あわせするんだー。

以下写真です。

※無断転写転載一切禁止※
空気@鴉
IMG_7604.jpgIMG_7606.jpgIMG_7607.jpgIMG_7608.jpgIMG_7609.jpgIMG_7610.jpgIMG_7611.jpgIMG_7616.jpgIMG_7618.jpgIMG_7619.jpg

息子@ほのか
IMG_7637.jpgIMG_7638.jpgIMG_7640.jpgIMG_7642.jpgIMG_7644.jpgIMG_7646.jpgIMG_7648.jpg

母@にーな
IMG_7626.jpgIMG_7627.jpgIMG_7634.jpgIMG_7629.jpgIMG_7632.jpgIMG_7628.jpgIMG_7630.jpgIMG_7623.jpgIMG_7624.jpgIMG_7631.jpg

親子ツーショ
IMG_7661.jpgIMG_7662.jpgIMG_7663.jpg


この記事へのコメント
オンリーお疲れ様でしたー!!
いやー今年初めて会ったのかな?
なんかそんな久しぶりな感じも
感じさせないサティスファクション全開な
ノリ楽しすぎたぜ(笑
俺も楽しすぎて頭パーンなった^^
お疲れ様でした♪

データなんだけど
後日画像補正してCureで送りますのでしばしお待ちを(><)
残念空気を綺麗に撮ってくれて
ありがとう!!
貰っていきますー★
2009/01/25(日) 22:19 | URL | 鴉 #cYPQwWac[ 編集]
お疲れ様でした。
そうだね、今年お初だ!!
今年もよろしく(遅

こちらこそ毎回お付き合いいただきありがとうございます。
鴉とイベント参加すると毎回すっごく楽しいですwww
いまだに頭パーンしてます。

データの件了解しました。
時間があるときでいいので焦らなくて大丈夫です。
気長に待っております。
空気の写真はご自由に使ってやってくださいねー。
2009/01/25(日) 22:30 | URL | にーな #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miraclenina.blog95.fc2.com/tb.php/99-bc754c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
